メッセージ

金本選手からのメッセージ

勘違い

勘違いでした。

MBSの肉体的に心が痛くなるほど莫大なコンプレックスをお持ちの2人の女子アナとのラジオ特番、ノムラでノムラだではなく、月曜のマンスリースペシャルって番組みたいです。


勘違いでした。

スンマソ冷や汗冷や汗冷や汗


みなさん、聞いて下さいねグッド

面白い写真

面白い写真を見つけました。

本当にダサいです。どんくさいです。胡散臭いです。

カッコつかないのにカッコつける哲学者のAKB25。

もうベース手前でスライディングしてベースに届かなくてアウトになるの、チームのためにやめて下さい。

女子アナと・・・

12月吉日、夙川のお洒落な某レストランでMBSラジオの収録が決行されました!

MBSの体の一部に多大なるコンプレックスをお持ちの看板女子アナ2人とお酒を飲みながらの本音トーク!


かなりカットしなければならないようなトークもありましたが担当ディレクターに、少々ええからオンエアしてとお願いショック

途中から怪しげなあまり有名でない芸人も加わり、単なる酒の会となってしまいました!

放送は12月27日のノムラでノムラっていう番組らしいです!グッド

なかなかテレビではできないトークもラジオなら意気揚々と喋ってしまう、まさに内弁慶男、草食男子代表の金本選手のトークをお楽しみに!拍手
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop