メッセージ

金本選手からのメッセージ

膝のこと・・・

とりあえず前半戦が終わって家でゆっくりしています。
みなさんに膝の事を公表したのは、憶測で記事を書かれたくない、オーバーに書かれたくない、プレーはできるから安心してほしいと思ったからですが逆に心配かけたようですいません。
実際は痛いです。でも痛くてプレーできないってとこまではいってません。半月版の損傷っていっても人によって症状は様々なんです。僕の場合もいつ悪化して我慢の限界がくるかわかりませんが、劇的に良くなる場合もあるみたいです。何気にそれに期待はしているのですが(笑)  
ファンによっては休んで下さいっていう意見もありますがとんでもありません。打つ方も守りも走塁も問題ないことは無いですが十分に こなせます。僕自身としては僕のファンである人なら今まで通り  普通に応援してほしいなと思います。
後半戦に向けてもっと練習して体調を整えて打撃大爆発で1位通過したいと思います。タイガースは間違いなく強いチームです。僕がもっと打てばもっと強くなります。たくさん打ってタイガースを強くします。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop