メッセージ

金本選手からのメッセージ

ロサンゼルスキャンプ2日目

今日でロサンゼルスキャンプ2日目が終わりました。ロスにしては気温が低い日が続いてるみたいですが、日本にいるよりはかなり暖かいです。大学時代に2回ほどアメリカキャンプを経験してて今回が3回目のアメリカですが、とにかく何につけてもスケールが違いますね。道路の広さ、車の大きさ、人間の体の大きさ、女性でも僕より明らかにお尻の大きい人がいくらでもいます(笑)まあ僕のお尻はキュッと締まってクイッと上がってキュートでプリティーなお尻なんで比べるのもなんですが(笑)
あとビックリしたのが貨物列車の長さが半端ではないこと。楽に1000メートルはありますね、あれは。たまたま車に乗ってジムに移動中に横を貨物列車が走ってて、ほとんど直線の線路でしたが先頭と一番後ろが全く見えませんでした!ほんと日本では考えられないですわ。あとは知ってる人もいると思いますがハンバーガーやサンドイッチがまた巨大、マックのハンバーガーはそんなに巨大ではなかったのですが。味は日本のマックの方が美味しいですね。
ちなみに最近はマックにはほとんど行くことはないですが!これからまだ2週間あまりアメリカに滞在しますがどんなごっつい事が待ち受けているのか楽しみです。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop