メッセージ

金本選手からのメッセージ

可能性がある限り

中日に3連敗はしましたけれどこれで優勝がなくなったわけではありません。厳しい数字ではありますが僕は今まで通り全力で戦い続けます。他の選手や関係者が諦めようとも可能性がある限り戦います。たとえ、もし中日の優勝が決まったあとでも1試合1試合、勝ちを目指して全力でやります。そうでないとファンに申し訳ないと思いますし、それ以前にそういう姿勢はプロの選手として当たり前のことだと思います。決して気持ちは折れてませんから安心して下さい。

昨日のケガ

心配いりません。足は大丈夫です。
ボールが当たった衝撃で関節が少しグラッときたからその時は恐怖でしたが。
ボールを投げた石原は大学の後輩で前の日に新井と一緒に飯を食いました。ボールをとれなかったセカンドの山本はトレーニングジムが同じでこのオフに打撃指導を頼まれ、マジに教えました。その二人にやられましたわ(笑)
試合直後に石原からお詫びのメールがきました。新井からも心配メールがきました。石原に冗談で、新井をシバイたら許してやるって言ったら、ハイ、了解しましたーってやけに元気な返事が帰ってきました。もちろん冗談ですよ。
でも大事に至らなくてほんまに良かったです。新聞の記事でも言いましたがこれからもっともっと練習してまだまだ打ちまくります。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop