メッセージ

金本選手からのメッセージ

真相を話しましょう

自分の年俸削って裏方さんに還元の話の真相を話しましょう。
あの新聞報道では僕ばっかりいい人のように書かれていますが、
一番いい人は阪神球団なんですよ。球団の提示額から自ら下げて
裏方さんに還元と書かれていましたが、そんなカッコいい話では
ありません。実は僕の希望額からの話なんですね。提示額と希望額は違うんですね。最後は僕の希望額を球団は呑んでくれました。ありがたかったですよ、かなり感謝しました。で、僕はそれだけ評価してくれただけで十分でしたので、もとの提示額に戻してその代わりに裏方さんの待遇改善を求め、球団も了解してくれました。
本当に球団には感謝してもしきれません。裏方さんも球団に感謝してほしいし、これからも僕達選手を裏で支え続けてほしいですね。
もちろん僕達選手も裏方さんへの感謝の気持ちは忘れません。

契約更改

最近の新聞に3年28億円って出てましたね(笑)
とりあえずありえませんわ。どこから出た数字でいったい誰が書いた記事なんですかね?(笑)(笑)
今何回か下交渉をしてますがなぜかあんまり金額の話は出ずに雑談や裏方さんの待遇改善の話ばかりですわ。ま、金額の話もスムーズに進んでますから安心して下さい。ぼくは常に実際の金額を発表してます。だいたいの選手は自分から言わないので推定金額が新聞に出ますがいろんな誤解を招きかねないですからぼくは実数発表です。
あと、1月のファンとの交流会、楽しみにしてて下さい。できるだけたくさんのプレゼントが用意できるように頑張ります。

ニカウさん

いよいよ今日5日、とうとうやってきました。
スカパーの頑張れプロ野球でのニカウさんとの収録です。去年は大好評だったらしいのですが今年がどうなるかはすべてニカウさんにかかってます。僕は笑いすぎて腹筋を痛めないようにしないと。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop