メッセージ

金本選手からのメッセージ

仕上がりバッチシです!

久々の更新ですいませんね。
バリバリバリュー見ましたか? 紳助さんとの絡み、もっと面白い話がたくさんあったんですがかなりカットされてましたわ。
あとJスカイスポーツのニカウさんの絡みも見ましたか? あれは野球もニカウさんも知らない人が見ても面白いと思います。
再放送があると思いますから見て下さいね。
僕の方は広島でのトレーニングも打ち上げ20日から鳴尾浜で始動しました。仕上がりはバッチシです。
あとはキャンプで動ける体に仕上げてバッティングの技術チェックするだけです。
あと例年になく肩の仕上がりがいいですね。野球選手の衰えはまず足、次に肩にきますからその点においては大丈夫です。
足はさすがに30盗塁した時の足はないですが、2塁からワンヒットでホームに帰れる足はまだまだ健在ですし、1塁から右中間を抜いたヒットで一気にホームインする足もまだまだありますので心配なく。(笑)
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop