メッセージ

金本選手からのメッセージ

本音で答えますよ!

キャンプも第3クールが終り体もかなり出来上がりました。
何故かバッティングの調子がイマイチですわ、しっかりと強く振れてはいるんですがバランスが悪く打球に延びがありません。これからは正しいフォーム、形を意識しながら練習しないといけませんね。
話は変わってアスリートで出版してる金本知憲の真実って本、世界記録に向けて改訂版を出すらしいのです。
基本的な内容は同じらしいんですが、追加文章、写真の入れ換え、担当記者との対談、そしてみなさんからの質問に答えるコーナーがあるみたいです。
野球の事、トレーニング、学生の時の事、趣味や食べ物の事などプライベートの質問もOKです。
すべての質問に答える事は無理かもしれませんが、できるだけたくさんの質問に本音トークで答えます。
質問の応募はアスリートのホームページで受付ております。どんどん質問して下さい。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop