メッセージ

金本選手からのメッセージ

お待たせしました!

2000本安打、お待たせしました、やっと出ました。
特にプレッシャーは無かったんですが、やっぱり甲子園で打ちたかったので甲子園で打てなかった時は少々がっくりきました。 しかし関東にもたくさんの阪神ファンがいます。横浜スタジアムにもたくさんの阪神ファンが来てくれてましたから良かったです。ガラガラの球場で達成するのは寂しいですからね。
僕が企画してた熱海温泉旅行、今のハワイ旅行の応募資格は関西在住限定ですが、あれは関東のファンを無視してる訳ではないんですよ。関東、全国のファンを対象にすると応募葉書の数が多すぎて対応できなくなるからなんです。
だから旅行の応募資格のない関東のファンの前で2000本安打を達成できて、関東のファンに対してせめてもの罪滅ぼしができたかなと(笑)
余談ですが、この1週間、あがりの日も完全休養の日もずっとベンチ裏で達成の瞬間を祝ってくれようと毎日待機してくれてたラガー君パパ、下柳投手、本当に本当にお待たせしました(笑) そして13日の試合後に関西にてチームメイトや裏方さん全員が2000本安打を祝ってくれました!感激しました。
今、チームは本当にまとまってます。みんなで優勝しようという気持ちがここ何年かで一番強いのではないでしょうか!いつか今みたいに勝てなくなるなる時期が必ずきます。しかし今年のチームなら立ち直るのも早いと思います。期待してて下さい!
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop