メッセージ

金本選手からのメッセージ

ダルビッシュ君

8日に日本ハムのダルビッシュ君が僕のトレーニングを見学しにわざわざ広島に来ました!


実際にどれだけダルビッシュ君のためになったかは分かりませんが、とりあえず遠いとこを日帰りでも来る姿勢は大したものです!




自分のためだけでなくチームの後輩たちにトレーニングのビデオを見せるためもあったようでその情熱には同じ野球人として嬉しく思いました。


ダルビッシュ君もいっそうトレーニングに励んでもっともっとすごいピッチャーになって欲しいものです!


実際、更にすごいピッチャーになった場合は交流戦での対戦は避けたいですショック

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ありきたりのたてまえの挨拶ですいません。が、一応、心はこもってるつもりであります!楽しい


つけ麺で終わってつけ麺で始まったこの正月。僕はあるセリフを思い出しました。

僕はイケメンと豪語する勘違い芸人、狩野英孝のセリフ。

しょうもないですがこの場で書きますが、ラーメン つけ麺 僕イケメン↑↑↑

彼は本気で言ってるのか冗談半分なのか分かりませんが、まあ芸人なら許せますかね。


僕はここで球界の狩野英孝こと新井貴浩のセリフを思い出しました。

彼は狩野英孝を真似て、 イケメン イケメン 僕新井!って。

僕は感動しました。さすが人のセリフをパクらしたらナンバーワンだなと。彼はモテるんです。イケてるんです。イケメンなんです。(あくまで自称ですが)

世の中、謙虚なのがウケるんです。彼は世間にウケるのが一番好きなので、先程のセリフを少し謙虚にしたのを新井さんに提案します!



ラーメン つけ麺 新井ケメン


これくらいにしといた方が良いと思いますよ!
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop