メッセージ

金本選手からのメッセージ

関西テレビ「ぶったま!」に出てきました!

いま「ぶったま!」に生出演して帰ってきたとこです。
この番組に出るきっかけは、片岡篤史と飲んでる時に
僕が冗談で、「なんで矢野や下柳、新井を出して俺は出してくれんのやー」って言ったら
「出てくれるんですか?」が「出てください」になり、
「もう決まりました、約束ですよ」になり、番組出演を強引に決められました(笑)
久しぶりに楽しい番組でした。
関西の番組はお笑いの人たちが中心でリラックスして
話せるんで、雰囲気もいいし喋りやすいですわ。
あと名球会のハワイで収録した番組も確か1月10日にあるんで見てください。
テレビは他に読売テレビのスポーツフェスティバル、そして
メインはいよいよ三年ぶりとなるスカパーでニカウさんとの出演もあります。
放送日はいつかわかりませんが楽しみにしといて下さい。
ちなみに僕的に今日のヒットは『四番の後釜は田中秀太』
でした!


*スタッフより補足です
  番組の中でファンの方から「四番を任せられるのは?」
  という質問があり、その答えが「田中秀太」でした。

携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop