メッセージ

金本選手からのメッセージ

食べ納め

いま広島です。広島名物の激辛つけめんを食べ納めしてきました!

実は昨日の昼もつけめん楽しい

実はお持ち帰りを頼んで明日か明後日の昼もつけめん予定楽しい


いまさらながらハマってます。僕の行き付けは広島駅北口から歩いて少しの光町にある、つけめんかずってとこです!


では皆さん、よいお年を!

ユニフォームで写真撮影を

前に紹介した福井の山田コレクション、野球ミュージアムで僕のユニフォーム上下から帽子、手袋、リストバンド、スパイク、そして、ゲームで使用済みのバット、グローブを近々展示します。


今回は展示だけでなく、ユニフォームからスパイク、手袋まではめて記念撮影できるコーナーを設けてくれるみたいです!


すべて本物です!皆さんも時間があれば山田コレクションに行って本物のユニフォームを着て記念撮影などは如何ですか?



ちなみに新井さんのユニフォームもこっそりご拝借しまして隣に飾ろうかと思って新井さんのユニフォームに手をかけた瞬間びっくり、とてもこの世の匂いとは思えない悪臭が漂い、ご遠慮致しました悲しい

スパイクはさらに倍!の悪臭が冷や汗


と、その時ふと、新井さんの代わりに葛城君のユニフォームかスパイクを思い、葛城のロッカーに近づき、スパイクを手にとるとまたひどい水虫の香りがしょんぼり

で、結局、僕のグッズだけになりました!


で、もしかしてショック 自分のスパイクもショック 臭いのでは?ショック と確認したところ、グローブからはラベンダーの香り嬉しい ユニフォームからはレモンの香り楽しい スパイクからはジャスミンの香りがしましたときめき


あー、安心した楽しい


皆様方、是非とも記念撮影をグッド

お楽しみに

広島で読売テレビと関西テレビの年末の番組の収録が終わりました。

読売は26日、関西テレビは31日の放送です!


なかなか面白く出来上がりましたよ!お楽しみに。


あとまた新井さんが何かしでかしたら随時報告しますね!


新井よ、覚悟しやがれ!

風邪の原因

今朝、新井さんからいきなり文章を訂正しろと怒りのメールがきました。

どうやら体調は崩してるみたいです!

怖かったです!

ここでは体調を崩した原因を調査したいと思います。

最初のこの写真を見て下さい。6日の滋賀でのトークショーの姿です。


ダメージデニムに粋な安い皮ジャンはおり、白シャツにネクタイ。カッコいいねハート

しかしこのファッションに風邪をひいた原因がありました!


お洒落気取りは分かりますが、ダメージデニムの穴からからまず寒い風が通り、ワイシャツの第一ボタンを開け、ネクタイはルーズな状態、これでは喉が冷えて身体の抵抗力が落ちます、オマケにシャツの袖を末端部分の内側から織り上げ、細い前腕をむき出し!

これでは風邪ひいても仕方ないですね。

自覚を持って欲しいものです。


しかし、またまた新井さんに怒られそうですね。




ざまあみろ。(笑)

調査報告

新井さんが心配です。なんか体調を崩して熱があるみたいです。

気になって仕方ありません(泣)。

心配で夜も眠れません。(泣)(泣)

泣きそうです。(涙)(涙)(涙)


いま家族想いの新井さんは風邪を家族に移してはいけないとホテル暮らししてます。


いま新井さん想いの僕は心配で心配で新井の状況を調べました。


意外な事実が判明!(ビックリマーク)←どんなビックリかは各自が適当に想像して下さい。


タイガースの背番号6、世界屈指の諜報員ジェームスボンドの調査報告によると昨日夜中まで大酒を飲んで、今朝は普通に甲子園に周りの目を気にしながらアピール練習をしに行ったみたいでした。


なーんだ、やっぱり摩可不思議な新井でした!


体調を崩したとホテル暮らしをしながら夜中まで飲み歩く新井さんも素敵ですが、こういう事実を事前に知りながら全く心配もせず、すぐに突っ込みを入れる虎のボンドこと金本君もなかなか素敵でした!

ミュージアム

ちょいと時間ができたので先日、ずっと行ってみたかった福井県の山田コレクション、野球ミュージアムに行ってきました!


とにかくすごい! なぜこんなものがここに? って感じでずっと感心しきりでした!


ちなみに僕のコーナーも少しありました!

いやー、びっくり!入場料も安く一度行ってみる価値はありますよ!

ちなみに汗臭い新井さんのジャパンのジャージも飾ってありました。館長にこのミュージアムの品が落ちるから飾るのやめた方がよいですよ!と忠告しておきました!(笑)

もちろん冗談ですが。



・山田コレクションスポーツ・ミュージアム
公式サイト


携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop