メッセージ

金本選手からのメッセージ

ホームページを覗きました

沖縄から関西に1日だけもどってから安芸入りしますが今日久々にホームページを覗きました。
バレンタインデーのチョコ話が多かったですね、ちなみに貰った数は50個くらいかなあ、チョコの代わりにルーツなんてのもありました。
余談ですが今岡選手もルーツファンになったみたいです。
初めて飲んだらしく彼も缶コーヒーが好きでルーツにするそうです。
あと、な、なんと金本選手はハゲてるんですかって質問ありましたねー(笑)、全くハゲてませんよー、もともとオデコが広いんですわ。疑ってる人は僕の高校時代や大学時代の写真を見せてもいいですよー(笑)。
もしはげたらきっちり植えるか坊主にするかしますわ(笑)。
これからのキャンプの予定はとりあえず18日と20日にランチ特打、25日には特守を予定してます。
安芸キャンプは紅白戦が多く入ってて、僕は出る予定はないんで室内にこもって打ち込みするかランニングを多目にすると思います。

安芸入りします

キャンプイン後、更新が少なくてすいません。
いよいよ16日で沖縄キャンプも打ち上げで安芸入りします。僕の調整も一応順調です。
とりあえず全力で振れるようになったんであとはスイングのバランスやフォームチェックに入ります。全力で投げる走るが少し遅れてますが、まあ気にすることはないと思います。
あと今年もたくさんのチョコレートありがとうございました。くれた人にはこの場を借りてお礼を言わせて下さい。
そして今まで新聞記者に対しての取材はあの一件以来拒否してましたがコメントすることにしました。
これからは新聞のコメントも楽しみにしてて下さい。

キャンプイン後初の更新ですね

今年も調整は任されて自分のペースでやってますがやはりキャンプはしんどいですね。
任されているとついつい甘えがちになるんでそうならないように追い込む時は追い込んでやらないといけません。
かといって、2年前みたいに無理して怪我したんじゃ意味ないんでなかなか難しいもんです。
開幕に向けて準備してる段階ですが、ただ体をつくるだけの練習ではなくまだまだ技術的に上を目指してやってます。
もうこれでいいって思ったらこの世界では落ちていくだけですから、油断禁物です。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop