メッセージ

金本選手からのメッセージ

感極まって・・・?!

久々にいい場面でホームランがでました!浜風が吹いてなくて良かったですわ。
昨日のヒーローインタビューで新井選手が「さすが僕のアニキです」って言ったあと、僕がじっと目をつむって「言葉がありません!」って言いましたよね。
阪神公式ホームページを覗いてみると、金本が感極まってとか、目が潤んでたって書き込みがありました。
そうです、つい、感極まって、うっすらと目に涙が・・・。
新井の言葉が嬉しくて・・・・・。嘘です。まったく嘘です。
本当はキモイですって言おうと思ってたんですが、また新井ファンからバッシングを受けるかもしれないんで怖くて怖くて言えませんでした(笑)
また別のところで新井をいじり倒したいと思います!
最近僕は葛城もよくいじってて、新井も帰ってきて一番ほっとしてるのはおそらく藤本選手ではないでしょうか?(笑)

このチームメイトたちと・・・

いま名古屋へ移動中の新幹線の中です!苦しい戦いが続いてますがチームは今週4勝2敗で十分な戦いぶりです。
いま巨人が勝ち続けていますから、阪神が1試合負けるとすごく負けてるように感じられますよね。
打線がずっと下降線で投手陣に迷惑かけっぱなしで
4番打ってる僕の責任は大です。十分に承知しています。

ところで前に「このチームは力がない、今まで勝ってきて首位にいるのがまぐれ!」って記事がありましたよね。
いろいろ波紋を呼びましたが、あれは本音ですが僕はチームを批判したわけではありませんよ。
だって冷静に戦力を中日や巨人と比較してみて下さい。
巨人は今年、最多勝のグライシンガー、現在最多セーブ王のクルーン、ついこの前まで二冠王だったラミレスを補強しました。
対するタイガースは開幕から今岡やフォードの不振、新井のケガなどで代わりのスタメンは葛城や高橋光信、林や関本、桜井、育成枠から昇進したバルディリスなど開幕時のベストメンバーに誰もいなかった選手ばかり。
その中でこのメンバーで現在も巨人に4ゲーム差つけて首位ですよ!
単純に戦力から見て選手たちは本当によく頑張ってると思いませんか?
今日の新聞記事見てビックリしたのですが、また前と同じような発言をしたと書いてありましたね。
しかも今シーズンはすでにもう勝てない、あたかも僕が投げやりのような発言をしたかのように!
自分たちは巨人のように力は無い、現実を直視して勘違いしないでガムシャラにやろう!って言いたいだけなのに。
今まで失礼かもしれないが先程名前を挙げた選手たちが必死に頑張ってきたから、あの巨人に大差をつけて今の位置にいるんですよ!
本当にこの戦力で選手たちはよく頑張っています。
ファンの皆さん、本当に冷静に見て考えて下さい。
僕はなんとしてでもいまの、このチームメイトたちと優勝して一緒に喜びたい、ただそれだけです。
ファンの皆さん、新聞記事に惑わされないで下さい。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop