メッセージ

金本選手からのメッセージ

嘘のトークショーにご注意ください。

嘘のトークショーに注意を。
1月6日に勝虎会という会の姫路市内で行われるトークショーには僕は行きません。

球団に確認したところ他の参加予定選手も何も知らないし行く予定も全くないみたいです。

ひどい話ですね!僕のブログのファンの書き込みを読んでておかしいな!と思い球団に報告しました。


これから球団が勝虎会に強い姿勢で抗議をしてくれるみたいです。

勝虎会に僕の引退のメッセージもアップされてましたがそんなことも全くしたことはありません!

ちなみに僕のトークショーの予定は1月13日の新井とのトークショー、すでに売りきれみたいですが冷や汗 あと1月6日に阪神デパートで行われるのファイテンのイベント、これはすでに抽選済み、あと1月19日に神戸ポートピアホテルで行われる平野か新井良太とのトークショーのみです。


とにかく姫路の勝虎会なんてのトークショーには僕は当然行かないですし誰も行きませんので!

あ、あと福井の野球教室とトークショーには行きます。

トークショーとは別に企業の講演には行きますが!

とにかく今はみんなと会えるトークショーは1月19日の神戸ポートピアホテルで行われる阪急交通社のトークショーだけですので!

<< トークショーmain1月19日のトークショー >>
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop