メッセージ

金本選手からのメッセージ

2006年開幕です

いよいよ開幕です。
すべてが順調とは言えませんがいい状態で開幕を迎える事ができました。今年もいつも通り自分のペース、スタイルを守り、周りの雑音に左右される事なくやっていきたいと思います。
気持ち的にはチームの勝利のために全力で骨身を削って頑張るつもりです。今年もエネルギッシュで強いタイガースにします。
関西を、全国の虎ファンを熱くします。
また野球をあまり見ない人にも興味をもってもらえるような熱い戦いやプレーをお見せしたいなと思います。

今年のテーマソング

オープン戦出場、11日が濃厚になりました。
あと今年のテーマソング、またまた悩んでます。
新しい曲の候補はあるんですが、またまた2年前のシウバ復活で行くかもですね。
縁起を担ぐパターンでいくと、2003年はシウバの曲で優勝、2004年はシウバの曲で打点王、2005年はマドンナで優勝とMVP、となると、優勝とタイトルで縁起を担ぐならシウバ、優勝ともう1回MVPを狙うならマドンナですが、去年のマドンナはイマイチだったし。
そして今年、新たなチャレンジで新曲にするかですな(笑)

オープン戦出場予定

関西に帰って来ていよいよバッティングの調子が上がってきました。
やっとやっとですわ。(笑)
しかしこれは最低ラインの話でいまからが大切です。気を抜かないようにやって行くだけです。
あと知ってる人もたくさんいると思いますがファイテンの2006年モデルが出ました。白いラインが入ってすっきりとした感じでいいデザインです。黄色も出ました。赤か黄色、その日の気分によって使い分けする予定です。
オープン戦の出場は12日の巨人戦の予定ですがもしかしたら11日かも、かもしれません。
初の実戦なんで前に飛ぶかどうか分かりませんがファンはやはりいい当たりを期待してると思うんで頑張ります。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop