メッセージ

金本選手からのメッセージ

連続試合ストップ

一応、ケジメとして連続試合ストップの感想を!

いやあ、正直あの瞬間はびっくりしました。何がびっくりって、2アウトから代打に行った時は盗塁はほぼ御法度というセオリーがあるからです。

記録が途切れることは後から知りました。

しかし、本当にこれで良かったですね! 早いうちに途切れて。去年も、僕がお断りしてるなか、偉大な記録だからと監督やコーチがかなり無理をしてくれて記録を伸ばしてくれてありがたさより申し訳なさの方が大きかったんです。

俊介のサインミスは頂けないですが、フルイニングの時もきっかけは俊介、今回も俊介冷や汗

彼にはこれが笑い話として話せるくらい今から大活躍してもらいましょう!

彼も僕に謝りに来ましたが涙目でしたね。僕は記録云々より、代打2アウトのときは盗塁や牽制アウトだけはだめだから、そこだけはいい経験として勉強しなさいと言いました!

彼は天然系ですから大丈夫でしょうグッド

しかし、この記録、できれば俊介でなく新井さんの牽制アウトくらいで終わらせたかったですねショックショック

孫の代までイビってやれたのにショック

あ、いま新井さんは国民的ヒーローだった冷や汗 日本全国を敵に廻したくないので先ほどの発言は撤回させて頂きます。

が、、、消さずに更新しときますね楽しい

携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop