メッセージ

金本選手からのメッセージ

セ・パ交流戦

交流戦もオリックス以外ひととおりのチームとの対戦を終えて感想は思ったよりパ・リーグにはいい投手がいるなと思いました。僕自信は交流戦の成績は良いみたいですが不思議ですわ。初対戦の投手は本当に苦手なんです。まずタイミングがとりにくいし球筋が分からないからです。そのかわり集中力がでて良かったのかもしれないですね。福岡ドームでのソフトバンクとの試合に勝ち越したのは大きいですね、しかしあのチームはみんな体が大きくてパワーがありますわ、あのメンバーにメジャーに行った井口や小久保が居たと思うとゾッとします。ホークスの選手はかなりウエートトレーニングをやるみたいです。同じ技術なら筋力がある方が全然いい選手になりますよね、タイガースの若い選手も見習わなければいけないと思います。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop