メッセージ

金本選手からのメッセージ

ご声援ありがとうございました

2005年もあと数時間となりました。今年1年ご声援ありがとうございました。
僕は今日は実家で格闘技観戦しながら年越しします。格闘技番組が2つあるので紅白と3つのチャンネルを交互に見ます。
明日1日は元旦恒例のトレーニングが朝からあるんであんまり酒は飲めませんが、、、

オフの予定

毎日がトレーニングとその他の行事で忙しいオフになっていますが体調はかなり良いですわ。
みなさんのメッセージを見て気付いたんですが18日の藤本とのトークショー、かなり前にお断りしたはずなんですが、、、。僕は参加しませんよ。あとテレビ出演もかなり断ってまして楽しみにしてるファンには申し訳ありません。
やっぱりオフはトレーニングとリラックス、体の手入れを最優先させたいので。
地元関西のテレビ局のオフの番組はなるべく平等に1回づつ出演する予定です。全国ネットになると収録が東京になるので面倒くさがり屋の僕としてはどうしても避けてしまいます。
関西以外のファンの人には申し訳ないんですが、、。でも今年はバリバリバリューだけは島田紳助さんの関係で出演します。あの番組を見たことがないんで少々不安ですが。まあ楽しみにしてて下さい。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop