メッセージ

金本選手からのメッセージ

最近の新井大後輩パート

新年あけて自主トレも順調です。
ランニングも7割でできますし、ウエートトレーニングの方も
上半身は過去最高にならぶ数値を記録できました。
沖縄キャンプではいい意味で遊び半分、ってか絶対無理はしないようにしたいですね。
リラックスしてキャンプインします。

そういえば僕の大後輩の新井選手、あるスポーツ新聞で
とんでもない発言してましたね。
「僕は護摩行七回やったけど、金本さんはたったの二回しかやってない」って!
たったの二回ってどういう意味ですかね!
完全に上から目線でバカにされましたね。
8歳も年下の後輩にここまで言われると、ちょっと待てよってなりますよね?
僕は鹿児島の先生から「もう10年になるから苦しい修行はやらなくていい、違う修行をやらせる」と言われ、「新井はまだ3、4年目だからガンガンやらせる」と言われてました。
だから新井さんが七回やるのは当たり前だし、僕は若い時にはもっと苦しい修行も経験してますから。
まあそれだけ自信をつけたから言ったことでしょうから、
今年は期待できますね!
鹿児島の先生の言う通り、三冠王をとってもらい、今年こそ優勝に貢献してもらいましょう!
僕も負けないように頑張ります。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop