メッセージ

金本選手からのメッセージ

間もなくキャンプイン

オフというのに久々の更新ですいません。
皆さんのメッセージちょいと覗きますと質問がかなりあったので少し答えましょう。
沖縄への荷物出しなんですが3倍もないですよー、でも移動の際は常に人より荷物が多いのは確かですね(笑)。
キャンプに欠かせないものは今はビデオと治療器ですかね、あとブルーの袋のマイサプリとファイテンの水と、最後に、、、、ルーツを箱ごと送ってます(笑)。
ある新聞に打撃はしない、ウエート中心ってありましたが違いますよ、沖縄でも体さえできれば打ち込みもしますよ。
毎年キャンプでは動き中心で考えますが今年は例年よりもウエートをしようかなと、もちろん体調しだいですけど。
あと、ファンからキャーキャー言われるのは迷惑ですかと言う質問ですが、迷惑なわけありませんよ、ただ練習中とか、ホテルで休んでる時にわーっと群がって来られると確かに迷惑かな。
あと練習帰りや試合帰りの車でおっかけて来る人。あれも危ないですね、気持ちはありがたいんですが。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop