メッセージ

金本選手からのメッセージ

ストロングスピリット

いま、名古屋です。

ボクシングの長谷川穂積選手の応援にやってきました!

いや、凄かった。何度か倒されてもおかしくない試合でした。

彼は本物のファイターだと確信しました。彼には物凄く強いスピリットがあった。

ただ強いとか、チャンピオンだからそう思うのではなく、たとえ今日の試合に負けててもそう感じてると思いました。

彼は僕を慕ってくれてますが、僕はそんな彼に慕われて光栄です。

金本さん、勝ったから約束の飯つれてって下さい!と、つい先程長谷川選手の控え室で言われました楽しい

もちろん、旨いもん、好きなもん、たくさん食べに行こう!ビール

とにかく、とにかく、二階級制覇おめでとう!

AKB25!?

みなさんのコメント見てみると、奴は来てたんですか?って質問がかなり多いですね!

去年、今年と2年連続でAKB25は来てません。

忙しいみたいです。お断り受けました。しかも軽く。

AKB25は忙しいんです。多分、大阪や神戸のお金持ちさんの接待でも受けてたんじゃないですかね!

去年引退した赤星や選手会長鳥谷も毎年必ず参加してます。本当はAKB25より若手の野原や狩野や庄田、投手陣の能美や安藤、球児、西村君たちと一緒したいんですがね。

えっ?AKBは何の略かって??

それはここでは新井さんの名誉に関わることなので書けません。が、が、どこかのテレビやラジオで暴露するしだいです。

AKB25に、♪ 会いたかったー 会いたかったー 会いたかったー イェッグッド♪♪♪ 今度カラオケでチャレンジします。葛城がびっくり

ふぐの会

昨日は毎年恒例の金本先輩(鼠先輩じゃないですよ)にタカる高級ふぐの会が行われました。

この写真の左手になんやら怪しい、鋭利な物体が心霊写真のように写ってますね!
誰かわかります?

そうです、この鋭利な顎は球界の飛び魚こと、アントニオ猪木も降参したアゴトニオ 平野選手です。

今年初参加です。藤本選手はヤクルトに移籍してもこの会だけは来ると言ってましたが腰を手術したため不参加でした。

なぜか呼んでもないのに毎年ふぐの会の日を嗅ぎ付けてやってくる田中秀太ももちろん参加びっくりびっくりびっくり

遅くまでかなり盛り上がりました。

残留しました!

残留しました!

ってか、もともと阪神を離れる気もなく、誘われた球団もなく、なるようになっただけです。


報道された僕の年俸、あんなにもらっていません。(笑)

ただ来年も、こんな肩の状態で復活を信じて期待してくれている球団には感謝です。



去年から球団とは色々ありましたが、応援してくれてるファンだけは味方だと信じてます!

もちろん球団も今は味方です。


新井だけは敵じゃ怒り


あーあ、やはり残留会見で誰かのマネして泣けばよかった。

つ、つ、辛いです悲しい とね。
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop