メッセージ

金本選手からのメッセージ

久しぶり

大変久しぶりの更新になります。色々と取材や慣れない解説などでバタバタしている毎日です!

さて、昨日の日刊スポーツの探偵ナイトスクープの収録に出た際の記事にはびっくりです。

「子どもネタなど純粋でかわいげがある話でも、真剣に取り組んでいるのをばかばかしいと思って見ていた。」


は? こんな事は一言も発してない! どころか、真剣に取り組んでるのを見て微笑ましく見ていた! と言ったはずなのに。 他社の記事はきちんと書いてくれていましたが、、、、。

いったい、どこでどう変わるのか、書いた記者はいったい何を聞いていたのか。ばかばかしいなんて、西田敏行さんや他のタレントさんや番組のスタッフにこれほど失礼な発言をするわけもないし、僕はすごく楽しい収録の時間を過ごして、また出演したいと思ってるのに。


僕もこの番組のファンになんて思われるか分からない。

ほんと、記者はきちんと情報を伝える義務があると思いますね。


ところで引退していきなりですが、18日のOB戦に出ることになり一日こっきりですがユニフォームを着るという事態に冷や汗

体型がでやすい野球のユニフォーム、、、まだ体型が変わってないと自覚してますが、人目にはどうだろう冷や汗 ちょいと心配です。
<< あり得ない。mainOB戦! >>
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop