メッセージ

金本選手からのメッセージ

AKB25!?

みなさんのコメント見てみると、奴は来てたんですか?って質問がかなり多いですね!

去年、今年と2年連続でAKB25は来てません。

忙しいみたいです。お断り受けました。しかも軽く。

AKB25は忙しいんです。多分、大阪や神戸のお金持ちさんの接待でも受けてたんじゃないですかね!

去年引退した赤星や選手会長鳥谷も毎年必ず参加してます。本当はAKB25より若手の野原や狩野や庄田、投手陣の能美や安藤、球児、西村君たちと一緒したいんですがね。

えっ?AKBは何の略かって??

それはここでは新井さんの名誉に関わることなので書けません。が、が、どこかのテレビやラジオで暴露するしだいです。

AKB25に、♪ 会いたかったー 会いたかったー 会いたかったー イェッグッド♪♪♪ 今度カラオケでチャレンジします。葛城がびっくり
<< ふぐの会mainストロングスピリット >>
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop