メッセージ

金本選手からのメッセージ

調査報告

新井さんが心配です。なんか体調を崩して熱があるみたいです。

気になって仕方ありません(泣)。

心配で夜も眠れません。(泣)(泣)

泣きそうです。(涙)(涙)(涙)


いま家族想いの新井さんは風邪を家族に移してはいけないとホテル暮らししてます。


いま新井さん想いの僕は心配で心配で新井の状況を調べました。


意外な事実が判明!(ビックリマーク)←どんなビックリかは各自が適当に想像して下さい。


タイガースの背番号6、世界屈指の諜報員ジェームスボンドの調査報告によると昨日夜中まで大酒を飲んで、今朝は普通に甲子園に周りの目を気にしながらアピール練習をしに行ったみたいでした。


なーんだ、やっぱり摩可不思議な新井でした!


体調を崩したとホテル暮らしをしながら夜中まで飲み歩く新井さんも素敵ですが、こういう事実を事前に知りながら全く心配もせず、すぐに突っ込みを入れる虎のボンドこと金本君もなかなか素敵でした!

<< ミュージアムmain風邪の原因 >>
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop