メッセージ

金本選手からのメッセージ

新聞記事のこと

先日、僕が更新した新聞記事に対する批判に少し誤解があるようです。
元々あの時はある新聞記者(デイリー以外の記者)が、僕がタイムリーヒットを打った球種を間違えて他の記者に回した事がすべての始まりです。
あるサイトでは金本がデイリー批判、ファンもデイリー批判になってますが、特にデイリーを批判したわけではありません。
確かに「唐川よ覚悟せえー」みたいな記事がデイリーに出ましたが、今までも散々いろんなスポーツ紙に書かれてきて嫌な思いもしてきました。つい最近始まったことではありません。
一番大事なのは記者と選手の信頼関係です。その信頼関係とは選手が読んだ時にちゃんと納得できる記事が書けるかどうかです。
僕もスポーツ紙は目を通してる愛読者ですから、嘘や捏造、誇大表現、相手を挑発する記事はやめてほしいと改めて思います。
ちなみに僕のコメントで何々してへんとかいう関西弁はいっさい使っておりませんから!(笑)
<< 交流戦あと2試合mainこのチームメイトたちと・・・ >>
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop