メッセージ

金本選手からのメッセージ

新井さんの笑える出来事とは!

やはり何人かその場を見てたファンがいましたね!

そうです!紅白戦のチェンジの合間にセンターのバックスクリーン横の出口で、新井と一緒に歩いてて先に僕が外に出てドアを閉めてやりました!

そしたらなかなか新井がグランドから外に出てきません。そしてドンドンとドアを叩く音とドスンっていうドアにタックルをかましてる音が聞こえてきて、そのうち観客の笑い声が聞こえてくるではありませんか楽しい楽しい楽しい楽しい


どうやら新井さんはドアの開け方がわからず、僕が反対側から押してると思ってたらしいのです。

僕は何もしてません。

ってか、ドアの開け方くらい分かれよびっくりびっくりびっくり


新井さんが出れないから紅白戦の審判もプレイボールのコールもかけれずずっと待ってたらしいです!


1人漫才をしながら観客の笑いをとり、イノシシになってた新井さん、是非来年はR-1に出て欲しいものです!

しかし、あの、ドアを開け方をようやく理解し、外に出てきた時の新井さんの顔ったら、、、、。それよりタックルしすぎて右肩を痛めたのではないかと心配してしまいました楽しい楽しい楽しい


ざまあ みやがれ!拍手

バレバレ

やっぱり新井ネタだとバレバレでしたか!でも仕方ありません。
新井のネタしかないんです。他の選手はみんな真面目で裏表なく誠実なので。

他の選手は新井さんみたいに、僕に30メートル走負けといて新聞記者のどっちが勝ったの?って質問に対して、えらそうに細い腕を腕組みして短い足まで組んで、まあタイムは金本さんと同じよ!なんて事は言ったりしないんです。ショックショック

他の選手は新井さんみたいに、2008年のシーズン後半の優勝争いしてる時に僕がご飯誘ったら、こんな時期に外出できないですよ、外出する奴の神経がわかりません、なあ、葛城、藤本、どう思う?普通は外出なんかできんよな?金本さん、よくこんな時期に外出できますね!すいません、僕は無理です怒りマーク!と言って僕の誘いを断っておいて、3日連続夜な夜な外出してた新井さんびっくりびっくりびっくり。他の選手はこんな事はしないんです。

だから仕方ないんです。

ちなみに21日の紅白戦の最中、僕と新井がサブグランドに降りるために、バックスクリーン横の出口でのちょっとしたかなり笑える出来事を知ってる人、どのくらいいるんでしょうか?
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

ある選手のある出来事

ある関西在住の知人から。

ある知人から僕のブログの内容があまりにも新井さんネタばかりでもう飽き飽きしたわ、少しは他の選手の事も書いたら?とご指導、御指摘を受けました。

確かにそうですね、そうしましょうね。はいはい、すいませんでした。しょんぼり
反省してますしょんぼり


では今日はある選手のある出来事のお話をしましょう!楽しい

今日、練習終わりにある選手が僕の顔色を伺いながら早く宿舎に帰りたがっていました!

僕はその選手に言いました!やることやったら勝手に帰れよ、俺は他人のすることにいちいち干渉はしないから。帰りたければ帰ったらいいじゃん!


その選手は僕にこう言いました。


僕にそう言っておいて、いざ僕が帰ったら絶対に、金本さんはお前、もう帰るんか?早いのお、少しは練習しろや! と絶対言うでしょ?

で僕が、絶対にそんなこと言わないわい、帰りたければ帰れよ怒りマーク怒りマーク と反撃。

で、その選手がいざ帰る時、僕はお決まりのように、お前、もう帰るんか?もっと練習せえや、先輩より先に帰るなんて信じれんわ!と大きな声で叫びまくり楽しい楽しい


で、その選手は、まだ練習します、今からウエートトレーニングをやります、まだ帰りません怒りマーク と少し怒りぎみ。

さて僕も今日はトレーニングをしようとトレーニングルームに入り、チームの石原トレーナーに、そのある選手は今日トレーニングルームに来ました?どんなトレーニングをやってましたか?とマジに質問しました。

が、 なんとトレーニングルームには一切顔を出してないとのこと。

なんだ、こいつ、さっきは少しキレぎみにトレーニングしますからって僕に言っておきながらびっくり


その選手は誰か気になりますよね?


もちろん新井選手でした!楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

キャンプイン

キャンプは順調にスタートできた感じです!

脚の状態もよくたくさん練習できそうな雰囲気です!

ってか過去二年間が手術でキャンプ中はずっとリハビリだったから比べるのもおかしいのですが!


そういえばキャンプ出発直前に鉄人の店に行ってきました!新しいメニューの追加など軽くミーティングもしましたグッド



美味しい料理がたくさん出てくる店にしたいですね。

携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop