メッセージ

金本選手からのメッセージ

誕生日

誕生日の際にはたくさんの方からプレゼントを頂きました!


この場を借りてお礼を申し上げます!


手渡しや東京のホテル、甲子園のロッカーにもたくさん届けて頂きました!


チームの後輩たちにも祝って頂きました。3日の日、僕は誕生日だとか何も言わずに普通に何人かの後輩をご飯に誘ったのですが、後輩たちが誕生日を知っててサプライズでした。

約一名、誘ってもない後輩もなぜかどうしても参加したいとのこと。とにかくいつもお世話になってるから誕生日だけはお金を払いに行きたいとのこと。

呼んでないから来なくていいよと僕は言いましたがとにかく支払いだけでもしたいとのこと。

では先に店に来て支払いだけして帰るのかと思いきや最後まできっちり居座った後輩のお方、迷惑でしたよ!

12球団の選手会長やってるんだから少しは空気読めるようにならないとね!
<< トークショーmain中華三昧 >>
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop