メッセージ

金本選手からのメッセージ

日本は東北は大丈夫!

日本は、東北は大丈夫。

想像を絶する、映像を見るたびに一喜一憂。家族の所在が確認できて涙の対面、本当に良かったねと思う。その隣で家族の安否が確認できてなかったり死亡が確認されて泣きじゃくる姿を見ると辛いですね。

避難所では食糧、水、電気もなく、その上厳しい寒さ。今すぐにでも自分が出向き食糧や水、毛布などを届けてあげたいです。

テレビでニュースを見てて同じように思ってる若者逹がたくさん居たことに喜びが込み上げてきました。

ボランティアに参加志願してる若者たち。

今時の若い奴らは、、、とよく耳にします。世の中に無関心だとか、甘やかされて育って自分で一人では何もできない、自覚がない、人間が機械化されて感情がない、とかよく聞きます。

僕ももうすぐ43歳になります。今時の若者は、、と言える年齢になりました。

しかし、僕達が15歳や二十歳の頃も今時の若者は、、、と言われきました。

人間は歳をとるとついつい若者を上から見て批判したくなるのかな。

僕はそうは思わない。真剣に生きて気持ちの熱い、輝いてる若者、頑張ってる若者はたくさんいると思う。

今時の若者逹、、今回の震災で被災者の支援や復興に向けて何か行動して若者のパワーを見せつけて見返してやりましょう! 何かできるはず。

気持ちのある、行動できる若者がいる限り、日本は東北は大丈夫!

僕も若者逹に負けないよう頑張る。

被災者の人達、辛いけど頑張りましょう。復興を心よりお祈りしてます。

<< 飛び魚の顎??main連続試合ストップ >>
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop