メッセージ

金本選手からのメッセージ

ある選手のある出来事

ある関西在住の知人から。

ある知人から僕のブログの内容があまりにも新井さんネタばかりでもう飽き飽きしたわ、少しは他の選手の事も書いたら?とご指導、御指摘を受けました。

確かにそうですね、そうしましょうね。はいはい、すいませんでした。しょんぼり
反省してますしょんぼり


では今日はある選手のある出来事のお話をしましょう!楽しい

今日、練習終わりにある選手が僕の顔色を伺いながら早く宿舎に帰りたがっていました!

僕はその選手に言いました!やることやったら勝手に帰れよ、俺は他人のすることにいちいち干渉はしないから。帰りたければ帰ったらいいじゃん!


その選手は僕にこう言いました。


僕にそう言っておいて、いざ僕が帰ったら絶対に、金本さんはお前、もう帰るんか?早いのお、少しは練習しろや! と絶対言うでしょ?

で僕が、絶対にそんなこと言わないわい、帰りたければ帰れよ怒りマーク怒りマーク と反撃。

で、その選手がいざ帰る時、僕はお決まりのように、お前、もう帰るんか?もっと練習せえや、先輩より先に帰るなんて信じれんわ!と大きな声で叫びまくり楽しい楽しい


で、その選手は、まだ練習します、今からウエートトレーニングをやります、まだ帰りません怒りマーク と少し怒りぎみ。

さて僕も今日はトレーニングをしようとトレーニングルームに入り、チームの石原トレーナーに、そのある選手は今日トレーニングルームに来ました?どんなトレーニングをやってましたか?とマジに質問しました。

が、 なんとトレーニングルームには一切顔を出してないとのこと。

なんだ、こいつ、さっきは少しキレぎみにトレーニングしますからって僕に言っておきながらびっくり


その選手は誰か気になりますよね?


もちろん新井選手でした!楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

<< キャンプインmainバレバレ >>
携帯サイト

メッセージ|金本知憲公式サイト は携帯電話からでもご覧いただけます。

メッセージ|金本知憲公式サイト は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
PageTop